ご連絡なかった方もたくさんママに!No.5

うれしいお便りの続編です。

「つわりがひどく漢方薬を飲めなくなりました。
無事長女を出産しました。
予定日より2週間早く生まれましたが、元気いっぱい成長しています。
おっぱいもグイグイのんで、幸せいっぱいの笑顔で「おいし~いぃ」っと言ってくれるんですよ。
2ヶ月くらいから言葉を発するようになり「おっぱい」「おはよう」とかも言えます。
これから凄く楽しみです。
本当にありがとうございました。」
■Yさん
(…良かったですね。
2週間遅れの出産で3000gを超えているのですから、予定日になると3500gのジャンボベビーになっていたかもしれませんね。
言葉が早くてびっくりですね。
賢いお子さんになるでしょう!
言葉が出ると自分の意思表示ができとてもよいですね。
いっぱいいっぱい聞いてあげてくださいね。
Yさんの笑顔がうれしいです。)

 

「連絡を怠り申し訳ありませんでした。
漢方薬のおかげで、良い卵ができ無事出産することができました。
着床後、Dr.から漢方薬の服用を止められたのでそのままになってしまい、申し訳ありません。
今は毎日忙しいですが子を持つことができたので、日々楽しいです。
ありがとうございました。」
■Nさん
(…よかったですね。
念願の赤ちゃんを授かり、何といっても楽しい日々を送っていることがうれしいです。
「子育ては親育ち」と言われますが、子の成長とともに親としての成長があるのですね。
子に教えられることがいっぱいですものね。
お子さんと楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってくださいね。
Dr.にもいろいろな考え方があり、漢方推薦派、漢方否定派がいらっしゃいますね。)

 

「その節はありがとうございました。
先生のところで3ヶ月お世話になりましたがやはり、遠方のため続きませんでした。
病院を変えてART、1回で授かりました。
本当にありがとうございました。」
■Tさん
(…おめでとうございます。
遠く四国から御相談いただきましたが、やはり大変でしたね。
お子さんももう少しで1年になりますね。
これからよちよち歩いたり、言葉が出てきたり、楽しいことがいっぱいですね。
子育ては体力がいります。
体に気をつけて楽しい子育てをしてくださいね。
お母様も喜ばれたことでしょう!
良かったですね。)

No.6に続きます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*