ご連絡なかった方もたくさんママに!No.4

うれしいお便りの続編です。

「漢方薬を飲み始めてすぐ2人妊娠しましたが、流産してしまったため、不育症専門の病院に行きました。
そこでは保険外の検査が多く費用も高額となったため、漢方薬をあきらめました。
漢方薬を飲むことにより体調もよく自分自身でも、いろいろ気をつけるようになり、とてもよかったと思っています。
ありがとうございました。」
■Sさん
(…不育症専門病院は医療費が高くついてしまうので、漢方薬との併用はお厳しいものがありますね。
でも本当は、不育症で使うお薬も副作用がありますので、漢方薬を飲んだほうが体には良いでしょう。
不育症でも漢方薬だけで頑張った方、あるいは漢方薬との併用で無事出産した方がいます。
本当に無事出産できて良かったです!)

 

「その後転院した結果妊娠に至りました。
それもこれも健伸堂薬局さまで妊娠に向けての体つくりができていた御蔭だと思います。
本当に感謝しています。
里帰り出産(来春)で京都に戻りますのでお伺いしたいと思います。」
■Sさん
(…Sさん、良かったですね。
遠いところから毎月お声が届き、いろいろ話させていただきましたね。
里帰りの時もお顔を見せていただき、お母様も御心配されてきましたね。
一生懸命取り組まれた結果、授かられたのは、きっと頑張った御褒美だったのでしょう。
本当に心からうれしく思います。
生まれましたらお顔見せてくださいね。)

 

「病院の通院もはじめて、一回目で妊娠しました。
順調に経過。
漢方薬を服用時期は体調も良かったので、気に入ってました。
しかし思ったより治療が順調だったので、併用ができなかったです。
また近くなので何かあれば相談に行きます。
ありがとうございました。」
■Hさん
(…Hさん、よかったですね。
もう予定日は過ぎていますので、産まれていると思います。
毎日バタバタしていることでしょう。
夜中の授乳などは辛くないでしょうか?
Hさんもママになるため頑張りましたよね。
また、温かくなりましたら散歩がてら店にお越しください。お待ちしております。)

No.5に続きます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*