ご連絡なかった方もたくさんママに!No.1

先日、漢方薬を飲まれ、その後何らかの御都合で服用中断されていた方にお手紙を出させていただきました。
皆様御丁寧に返事をくださり、感激したり…反省したり。
参考にさせていただきました。

うれしかったのは、ママになっていた方、これからママになる方がたくさんいらっしゃったことです。
うれしい、頂戴したお声を紹介します。

「連絡が遅くなりすみません。
いろいろ相談に乗っていただきうれしかったです。
2人目も考えていますのでよろしく。」
■Nさん(…2人目の御相談ですね。お待ちしています。)

 

「御蔭さまで元気な女の子を授かることができました。
本当にありがとうございました。」
■Tさん(…つわりがきつかったですね。心配症で不安ばかりでしたが、元気なお子さんが生まれて本当に良かったです)

 

「漢方、途中で終わってしまいましたが、漢方で体つくりができおかげで妊娠、出産でき、楽しい日々を送っています。
母子ともども異常なく過ごしています。
ありがとうございました。」
■Yさん(…良かったですね。もう1歳になるのですね。頑張って漢方薬を服用してくれましたね。)

 

「御相談に行かせていただいて、4ヶ月ほどで無事妊娠することができました。
もう6ヶ月になります。
悩んで不安だった時もあったけど、思い切って相談に行って良かったと今では本当に感謝しています。」
■Aさん(…出産されて念願のママになり、毎日バタバタいているかと思います。子育てを楽しんでくださいね。)

 

皆さんどうされているか心配でした。
体外受精を受けたのかな?
妊娠されたのかな?
もう、年齢のことであきらめたのかな?

そんな不安の中で受け取ったハガキでした。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*