研修の間に4人からの妊娠報告!

研修から帰ってくるとなんと4人からの妊娠報告!うれしい報告に疲れが吹き飛んでしまいました。

Oさんは3か月ほど周期調節法で漢方薬を服用してもらいました。
ARTに挑戦するために少しお休みしているときの自然妊娠。良かったですね。
これからいくつかの山を越えていかなければなりませんが、体調を整えて乗り切ってほしいと思います。

Tさんは長い月経周期(PCOS)、数少ない排卵のチャンス。それを見事捕らえてのうれしい妊娠。
周期調節法で1年くらいお付き合いいただきましたね。
流産の危険性もありますが、若さで維持していきましょう!
感動した心拍確認、今度は出産で再度感激しましょうね!良かったです。

Oさんは「できました!」上のお子さんの予言通り「ママのお腹に赤ちゃんがいるよ」が現実になり
うれしい報告でした。
お仕事に忙しそうですが、妊娠初期はバタバタせずにバイクはやめてSちゃんと歩いて保育園に行ってくださいね。待っていた2人目。良かったです!

Aさんは待望の2人目。1人目は周期調節法で授かり、2人目がほしいと
再度周期調節法を開始してから迷いつつARTに行ったり自然に戻ったり、転医したり、
大変でしたが、とうとう妊娠。
やっとH君をお兄ちゃんにさせてあげられます。
迷い迷って、待ちに待った妊娠。今順調に経過していることがとてもうれしいです。
良かったです!

妊娠の報告はいつも安堵と元気をいただきます。
皆さん無事出産されるよう祈っています。生まれましたら御写真くださいね。

・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・