地震お見舞い

6月18日7時58分!

台所で片付けしている最中、ドーン!ガタガタ、ギシギシ!
大きな揺れが来ました。

これは大きい!と直感。その後揺れもおさまり大きな家具は倒れておらず、台所の食器。調度品も
無事なようで、ひとまず安心しました。

「震度5弱」ときき、そうかあの揺れが「震度5弱」かと、確認したのでした。

その後、北海道の親族や友人、東北の親族、関東の親族友人からの安否を気遣うメールが
ドンドン入り、スマホのバッテリは減り続け、夕方には返信できないほどになってしまいました。

ありがたいことです。
日頃忙しさにかまけて、ご無礼を重ねています方々の、優しいお心に触れ、難とありがたいことかと、
感謝の気持ちになりました。

患者様の様子を気にしながら、一日も早く終息してくれることを祈っていました。
お亡くなられた方、被害に遭われた方、怖い思いをされた方、心よりお見舞い申し上げます。

皆様も「備えあれば憂いなし」いつ何時災害に会うかもしれません。常に心のご準備を!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*