LUF(黄体化未破裂卵胞症候群)と漢方薬

山東省でのハードな研修を終えて2週間すぎました。

連方先生のLUFの講義を受け、今までに何例かのLUFの方を思い出していました。

Mさん(30歳前半)は「LUFと診断され、何回も繰り返すので、自然妊娠は無理と言われ、今後は
体外受精をするように言われたが、体外受精への決断ができず、何とか漢方薬で自然妊娠できないだろうか?」とご相談でした。

*基礎体温は綺麗な2相性になっています。
*周期は30日周期。
*高温期は14日間続いています。

この状況下では、排卵していますよ。ここでタイミングをとったら、妊娠の可能性がありますよ。
という話に?なるのですが、

提示してくれた超音波画像を見ますと、卵巣の中に卵が残っています。
しかも黄体化しているのが見えます。

これでは基礎体温表(BBT)だけでは判断できないことがよくわかりました。

Mさんには漢方薬でオリモノガ増え排卵間際になりましたら、
排卵がスムーズにできるよう、漢方薬でサポートすることにしました。

そして3周期目、Mさんは自然妊娠されました。
今そのお子さんO君は小学校に入り、クラスのリーダーとして、活躍しています。

本当に漢方薬でスムースに排卵でき、自然妊娠ができて、漢方薬の効果が素晴らしかったと
思い出していました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*