嬉しいご報告…高齢妊娠の不安

先日Sさん(45歳)から嬉しいお葉書をいただきました。

今年の秋には出産され、待望の赤ちゃんを抱くことができるとの事。
嬉しいご報告に、スタッフも大喜び。
一年間漢方薬を服用していただきましたがなかなか授からなくて
「もう諦めようかな!」と思った矢先
コウノトリが赤ちゃんを運んでくれました。

素敵ですね。
頑張ったご褒美に、コウノトリが運んでくれたのですね。
嬉しいですね。

Sさんは40歳半ば、「高齢妊婦で不安がいっぱい!」とも書かれています。
大丈夫です。安心していまは元気なお子さんを出産されることですね。

私たちも「出産も安産でありますよう」祈っています。
また、子育ても楽しくされると思いますが、
いつまでも若々しく、お子さんに負けないパワーを持ち続けてくださいね。

進歩するIT類、急激に進む社会の進歩に遅れ無いよう、
常にお子様と歩むことができるよう、いろいろな情報についていけるよう、
頭を柔軟にして、若々しくお過ごしくださいね。

これは私の経験です。
私も子供と40歳の差があります。
子供が思春期に入ったとき、子供の情報についていかれなかったことがあります。

子供から嫌われないよう、心身とも情報収集のアンテナは廻らせていたほうが良いのでしょうね。

Sさん無事出産されたらお知らせくださいね。
心ばかりのお祝いを送らせていただきますからね。

嬉しいご報告をありがとうございました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*