しっかり成長してくれたRちゃん

<漢方薬をのんで生まれたお子さんは賢く丈夫!>
いつもそのように言って、妊娠された方にも出産されるまで漢方薬を服用ください!と
お勧めするのですが、やはり間違いなく優秀なお子さんに育っていると改めて確信しました。

10歳になったRちゃん。
身長も高く、顔の表情もしまり、いかにも賢そう!
御話もしっかりでき、とても10歳とh思えない、風格が滲んでいます。

夏休み、春休み、冬休みは、遠くのおばあさんのところですごされているとか。
忙しいお父さん、お母さんに見送られ、空の旅も一人で乗る事、数回。
すっかり慣れて、快適な空の旅をたのしんでいるかのようです。

(大きくなったらどんな死後にしたいの???
と聞くと
<デザイナーとか国連大使に>。
まぁ、しっかりしている。
願いを是非かなえさせてあげたいですね。

このような仕事があるとか、選択肢を示してあげるのも、親や大人の務め。
沢山の選択肢を与えてあげたいですね。

赤ちゃんが欲しくて漢方薬を飲み、やっと授かったRちゃん。
もうこんなに大きくなったんですもの、びっくりしました。

夢は叶うもの!
頑張ってくけれたら本望です。

頑張ってRちゃん。
Y御母さん、身体を丈夫にして佳き人生の先輩として、Rちゃんを引っ張ってくださいね。

あぁ、先が楽しみです!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*