AMH 0.1ng/ml 以下、妊娠~出産

Nさん(44歳)がYちゃん(生後3か月)を連れてきてくださいました。
マルマル太ってかわいいお顔を見せてくれました。
見てください。かわいいですね。

嬉しいです。
この仕事をして本当に良かったと思えるひとときです。

お姉さまのYさんも来てくださいました。
お姉さまもご高齢で漢方薬を服用して45歳で妊娠出産されたので、
姉妹で同じような年齢で妊娠出産をされたので、私も慶び倍増です。

Nさんは来られた時は子宮内膜症の痛みと戦っていました。
AMHの数値も0.1ng/ml 以下といわれ、妊娠にはかなり厳しいと言われての来店でした。
でも、あきらめずにお姉さんからのアドバイスも受けながら、スタートしました。
漢方薬を飲みながら痛みから解放され、体調も良くなったときに授かり、これからという矢先に辛い結果
が待っていました。
一時期はお仕事に没頭されていましたが、お仕事も一段落し、治療にも専念する事ができました。

そして待望の赤ちゃんがお腹に宿りました。

長かったでしょう!。
AMH0.1ng/ml 以下と言われ、気落ちしていましたが、あきらめずに頑張れて、
宝物を手に入れられ、良かったです。

幸せ家族に乾杯です!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*