南京研修まとめの会

先日、昨年の秋に南京中医薬大学附属病院の研修に行ったあとの「まとめの会」が
行われました。
南京中医薬大学附属病院には、私が赤ちゃんが欲しい方がたにご相談してきた、
周期調節法の生みの親である、夏桂成教授がおられ、今もご健在で、診察に当たっておられます。

いわば、私は夏桂成先生の弟子にあたります。

今回で南京・周期療法の研修は7回目になります。
毎回毎回、新しい情報を得て、知識も多く得て、満足して帰国し、さらなる進化を夢見てきました。

夏桂成先生の研修は、先生がご高齢になり、体調もすぐれないときがあるとの事で、最後の研修になりました。

15年前の第一回から参加している私は、やはり格別の思いで参加しました。
その時の写真です。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*