嬉しいご報告に感激

先日、Kさん(30代後半)から出産のご報告がありました。
夏に待望の赤ちゃんを出産。
嬉しさいっぱい、幸せはじけるご報告をいただきました。
嬉しいですね。

当店に来られたのが2年前。
基礎体温表(BBT)はガタガタ、2相性にはなっていず、基礎体温表(BBT)からも、
気持ちの不安定さが伝わってきます。
ご結婚して赤ちゃんがすぐ授かると思っていたのに、なかなか授からず、
病院の治療を受け始めてから、ますます気分が不安定になり、
最初にお目にかかったときは、ご主人も不安そうに付き添いされてきました。
頬を伝わる涙、これまでのつらかった心情を物語っていました。

それから心身ともに強くなるように、私たちも対応し、漢方薬と鍼灸治療の両方で、
体調を整えてきました。
また、医療機関も変更し、近くで安心してかかれる夢クリニックを紹介しました。

夢クリニックに通って半年、待望の妊娠が成立。
そして今年の夏に夢にまで見てきたわが子を腕に抱くことができたのです。
そしてこのお写真。

可愛いですね。
頬を伝ううれし涙に、幸せを感じていることでしょう。
もう弱い御母さんではなく、逞しいお母さんになってくるでしょう。
子育ては親育ちです。
子供に親が育てられるのですね。
赤ちゃんは宝です。大事に育ててくださいね。
おめでとうございます。ご主人パパですね。よかったですね。
またお顔見せてくださいね。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*