β―HCGが思うように上がらなかった!

やっと初期胚移植が実現し、これからという時に順調に上がるはずのβ―HCGが上がってこない!
「移植後10日目ですがβ―HCGの値が上がってこない。1000くらいあればよいところ400くらい」
「数値的にはあまり良くないので、次回受診で状況判断されます。」
との連絡。

高齢(40歳)でご結婚、妊娠を望んで治療すること4年。当店に来て1年半。
いままで妊娠したことがなく、初めての妊娠。
病院もいくつか通ってみましたが、これまですべて陰性の結果でしたので、
「着床まで行けたことに、とても喜び、前向きにとらえられるようになりました。」
とご主人のお話。

素晴らしいですね。プラス思考でとらえられるのは。
きっと次はしっかり着床し、どんどん成長してくれると思います。

頑張りましょうね、Sさんご夫妻!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*