妊娠まで4年。「長かった!」

Nさんが結婚されたのは
この間専門クリニックに通われ、4年の歳月を費やされました。
漢方薬を服用され、鍼治療も加えての1年半でした。

この間4~5回チャンスがありましたが、すべて陰性でした。
どうも、着床すらできていなかったようです。

着床に焦点を絞り、免疫の検査に足を踏み入れました。
そこで、「免疫性不妊」ということがわかり、治療を始めました。
治療も終わり、そして分身を迎えに行きました。今度はすっきり着床成立。
妊娠が確定されたのでした。
漢方薬も周期療法の上に、着床のことも考慮して考えて飲んでいただいたのが
良かったかと思います。

これからは心拍確認に進みます。
順調に推移してくれますことをいのりながら、また一緒に取り組んでいこうと思います。
「長かったね!」と言葉をかけられたNDr.の優しい気持ちが伝わり、温かな気持ちになりました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*