赤ちゃん誕生のお知らせ

一通の封書が届きました。
赤ちゃんの写真が入ってます。あっ、Yさんからだ。
ワクワクしながら開封しました。見てください!
すやすや眠っている寝顔!かわいいですね。
何か夢でも見ているのかもしれませんね。
御母さんのお腹のなかから出てきて、初めて吸った空気はどんな感じだったのでしょう!
おいしかったな?苦しくなかったかな?
お腹の中の方が居心地良かったでしょうね!
これからはお母さんに100%守ってもらえないけど、今までとは違って、自分の力で生きていかなくては
ならないので、試練の始まりですね。
小児科の先生がおっしゃってました。
初めておしゃべりできる言葉は「イヤ!」だそうです。
イヤイヤの人生の始まりなのですね。
これから、イヤなこともいっぱいあるかもしれないけど、明るく頑張ってほしいですね。

生まれるまで赤ちゃんのことを心配していたYママさん。
元気な赤ちゃんでよかったね。
優しいMちゃんと命名したことも教えてくれました。
心優しいかわいい女の子に育つことでしょう!
家族みんなで力を合わせ、幸せになってくださいね。
いつでも、何でも、ご相談くださいね。

おめでとうございました!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*