結婚13年目の快挙

中医不妊症専門講座に参加して、留守の間に、大切なお客様が赤ちゃんを連れて尋ねてくれました。Yさんは40代前半。結婚して13年目に我が子と初めて対面できました。

結婚されて7年目に当店にご来店されました。それから5年。やっと望んでいた妊娠に、
私もほっとしました。

ご主人もいろいろありましたが、いつも優しくYさんを包んでくれる姿に、
「こんなご夫妻のところに来てくれる赤ちゃんは幸せだろうな~」と、
その日が来るのを、心待ちして待っていました。

病院での薬も飲みました。子宮内膜が薄いと指摘されてもクロミットを処方されていました。
ホルモン値のアンバランスもみられ、体つくりが必要でした。

周期調節法で漢方薬を服用していただきました。
ご夫妻がしっかり漢方薬を飲んでくれたおかげで、薄かった子宮内膜も厚くなり、
ホルモンバランスも改善し、準備が整い、やっと授かることができました。
漢方服用して5年目のうれしい成果でした。

そして結婚13年目、やっとわが子と会えました。

私も長いお付き合いでしたので、嬉しさよりもほっとして胸をなでおろすことができました。

そんなYさんが赤ちゃんを連れてきてくれたのに、研修で留守にして会えず。
逢いたかった! また来てもらおう!
そんな楽しみを残して、ブログを書いています。

幸せになってくださいね!Yさん。

 

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*