<今から始める妊活の漢方レッスン>に応援参上

7月9日、神戸の朝日ホールで
週刊朝日 MOOK『心とからだを整える本格漢方2017』出版記念
<今から始める妊活の漢方レッスン>
の講演会に応援、参加します。
ご講演は、
1.講演:松本恒和先生(神戸元町夢クリニック名誉医院長)
「不妊治療の最前線から学ぶ妊活の基本知識」
2.講演:劉伶先生(遼寧中医薬大学客員教授、不妊カウンセラー)

「中医学による妊娠しやすいからだのつくり方」

3.スペシャル対談 Q&A「教えて先生!妊娠力UPのポイント」
八木早希さん
松本恒和先生
劉 伶 先生

松本先生はARTのスペシャリスト、劉伶先生は中医学のスペシャリスト。
お二方とも当店にとってはおなじみで、大変お世話になっている先生です。
その先生が出演されると聞いては、何が何でもお手伝いしなければと、駆け参じます。

私は<漢方相談を体験しよう>のコーナーで皆様をお待ちすることにしました。
少しでも皆様のお役にたつ漢方情報を発信したいと思っています。

多くのお客様との交流を今から楽しみにしています。

参加された皆様、私を見つけたらお声かけしてくださいね。
お待ちしております。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*