嬉しい報告を胸に帰国

ご主人と漢方っ子のRちゃんを連れて3人でアメリカにわたって3年目。
Yママから今年も6月~8月まで帰国すると連絡を受けました。

Yママは結婚されてから5年間、望んでいるにも関わらず、なかなか赤ちゃんが授からず、
思い余って漢方薬のご相談に来られたのが2010年の秋でした。
とても仲の良い美男・美女のカップルでした。
あちこちの産婦人科を受診されお薬やら注射をされ、副作用で悩んでのご来店でした。

原因不明でなぜ授からないのだろう?どこも悪いところがないのに!。
そんな感じでした。

基礎体温表(BBT)が乱れていましたので、何とか2相性のBBTにしようと取り組みました。漢方薬服用後3か月で妊娠されましたが、あとが続かず、辛い思いもしましたが、1年過ぎたころに待望の赤ちゃんに恵まれました。今のRちゃんです。この秋で5歳になります。

そしてパパの仕事の関係でアメリカへ。3年前でした。
その後2人目に挑戦しましたがなかなかコウノトリがやってきません。

基礎体温も頑張ってつけてくれました。
それを見ながらアメリカまで漢方薬を届けました

このBBTならいずれは妊娠できると確信していた矢先でした。
帰国のお知らせとともに、ご懐妊の知らせが入り、嬉しい歓声を上げました。
帰国後の相談が、ご懐妊の報告に代わります。
嬉しいです。
「出来るよ!」と言いながら3年経ってしまいました。
本当にできてよかったです!
お顔を見せに来てくれる日が待ち遠しいです。
良かったです!!

これからいくつかのチェック門をくぐらなければなりません。
すべて順調に行きますよう、一緒に取り組んでいきたいと思います。
Yママ、頑張りましょう!!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*