おっと!目をはなさないで!NO2

Tさんから写真が届きました。
思わず「危ない危ない!」とスタッフも一緒に警告発信。

N姉ちゃんの戸惑いが見事に出ていますね。
いままではお父さんお母さんの愛情を一人で受けていたのに、
注目は弟のG君にいってしまい、一人取り残された感じなのでしょうね。
Nちゃん大丈夫よ!
お父さんもお母さんもNちゃんが大好き。
しっかり見ていますからね。
「今は、ママパパに対する独占欲が強くて、イヤイアヤ期もありで、まだまだ
情緒不安定みたいです。しばらくはNちゃんの心のケアもしなくちゃだし大変ですが、赤ちゃんはやっぱりかわいくて癒されます。  2児の母は大変だけど幸せも倍増です」

まだまだ2歳6か月のN姉ちゃん。一人でお守りは辛いね。
目を離さないでねTさん。

幸せ家族のほのぼの光景を皆様に披露しました。

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*