嬉しいかわいい訪問者

先日、もうすぐ1歳になる「ちいちゃん」がお父さん、お母さんと一緒に、
来てくださいました。

可愛いワンピースをきて、「わたし女の子」と言わんばかりのかわいさ。
トコトコ歩きだし、お店の中を闊歩しています。
聞くところによるともう10か月から歩きだし、歯も8本生えています。
何でも発達が速く、検診に行ってもほかの子よりもすることが速く、
Drも看護士さんも驚くそうです。

ちいちゃんは、お父さんお母さんが11年間も待ちに待った赤ちゃんだったのですよ。
これまで望んでもできなかったので、あちらこちらの病院に行ったんですよ。
漢方薬も6年くらい頑張って飲んで、ちいちゃんの誕生を待っていたのですよ。

生まれてくるとわかったときは、みんながとても喜んでくれたのですよ。
みんな「おめでとう!!」と叫んだのですよ。

みんなの希望の星だったのですよ!

お父さんも、お母さんも、とてもうれしそう!お父さんは仕事も早く終えて帰り、
毎日ちいちゃんとお風呂にはいるのが日課なんですって。

今のうちですよ。一緒に入れるのは。

御母さんは毎夜ちいちゃんにおっぱいを飲ませるんだけど、最近は8本の歯でかまれて、
出血して、飛び上るほど痛かったそうですよ。

こんな夢のような生活を11年前は想像もしていなかったでしょう!
夢が実現してよかったね。嬉しい嬉しいちいちゃんの訪問でした。

おめでとうね!

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*