嬉しい「母の日」感謝の文字

5月14日は母の日。

思いがけず患者様のHさんから花かごが届きました。

メッセージカードが入っています・

書かれた文字【感謝】でした。

Hさんは赤ちゃんが欲しくてずいぶん前にご相談に来てくれました。
しかし、努力されたにもかかわらず、年齢的に断念したのでした。
いまはご主人と愛犬との家族構成で、元気に楽しく過ごされていることが、
私の心の慰めになっています。

治療を断念されて、数年ぶりに会いに来てくれました。
嬉しかったです!!

その後の体が心配でした。
今は更年期の症状に悩まされていました。

これからは、誰でもが通る更年期の時期を、うまくすり抜けるよう、
サポートしていきたいとおもっていますが、「母の日」に思い出して、
くれたことに逆に感謝したいとおもいます。

Hさんありがとう!本当に母親になった気分です!
【感謝】

投稿者:古村滋子

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*