長い間待ったわが子を見せてもらい感動!

どうされているかな?妊娠されたとの報告を受けながら、
なかなかお目にかかることができず、気になっていました。

相談されている方が突然来られなくなると、どうされたのかな?と思いつつ、
こちら側から、尋ねて迷惑ではないかしら?と遠慮してしまい
悶々とした日々を送っていることが多いのです。
気になっていた方の一人、Tさんが先日、3人で訪ねてきてくれました。
そうです。
パパ、Tママ、そしてMちゃん。新しい家族の訪問でした。
Tママが最初にご相談に来てくださいましたのは4年前。
とてもまじめに漢方薬を服用してくださいました。
周期療法で基礎体温も教科書のようにきれいに整い、いつでもコウノトリがきても大丈夫なくらいに、
準備ができました。
そんな中、とうとう念願がかない、コウノトリが赤ちゃんを運んでくれました。
Tママはどのようなマタニティライフを過ごされたのでしょうか。
突然Mちゃんを連れてきてくれました。

見慣れない場所に連れてこられて、見知らぬおばあさんに無理やり抱かされて、耐え切れず、
Mちゃんは泣き出してしまいました。
もう人見知りするのですね。人見知りは成長の証ですね。
賢そうでしっかりしていますね。
すっかりママらしくなったTさん。
本当に良かったです。また思い出して連れてきてくださり、Mちゃんと会わせもらい、
感謝感激です。

これからは健康に注意してMちゃんのためにも、元気なパパママでいてくださいね。
結婚11年目。今まで長い間待ち望んで得た宝物。
大事に育ててくださいね。
風邪でも、おなか痛みなどでも、なんでも漢方薬で応援しています。
いつでも駆け込んでくださいね。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: