嬉しい「卒院」の知らせ

先日前、気になっていたYさんから「本日卒院できました」と連絡を受けました。
「おめでとうございます。やっとですね、よかった!」
「漢方薬のおかげです」
「いやいや、Yさんが頑張って治療を続けてこられたおかげですよ!」
「何度ももうやめようかな。と思いましたが、頑張ってよかったです」

本当によく頑張りました。
結婚10年目になるYさん(43歳)。いろいろな施設で治療初めて7年。
治療をやめる前にと、今のCLをご紹介してから1年6か月。
やっと念願の妊娠、そして心拍確認。9週目にはいりCLを卒院したのでした。

これからYさんは高齢のため、児の安全を心配されましたので、
念のために「胎児ドック」を紹介しました。

胎児ドックでいろいろ心配な事を検査しながら、不安を払拭してほしいと思います。

真面目に周期療法で漢方薬をのみ、当店オリジナルの宝源や純陽丸を服用して、
一生懸命治療と向き合ってきたYさん。
心が折れそうになって、不安と心配でつらい時期を乗り越えてきました。
そしてご懐妊。
本当にYさんには幸せになってほしいと心から願っています。

これからは安胎薬を飲みながら一緒に経過を観察していきたいと思っています。

一緒に頑張りましょうね。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: