漢方をのんで二か月でうれしい自然妊娠です

先日薬局にママといっしょにSくんがご来店くださいました。
Sくんのママは漢方を飲み始めて2か月でS君を自然妊娠で授かりました。

漢方薬は、昔から流産予防としても服用されてきたことをお話しすると、
妊娠後も、Sくんのためになるからと、ちゃんと出産まで漢方を飲み続けてくださったママです。

少し胃腸の弱いSくんママ。
妊娠中は、つわりがひどいのではないかと心配しましたが、その程度はさほどひどくはなく、漢方で対応しながら一か月と半分くらいの期間でのりきられました。
妊娠中も胎児スクリーニングの結果を心配したり、、、と、ママは心配の尽きないものですね。
そのように大切にお腹の中で育ててもらったSくんはその後、順調に大きくなり元気いっぱいに誕生してくれました。

そして、先日Sくんがママと一緒にご来店くださいました。

しっかりとカメラ目線ですね!

今日はSくんに会えてうれしかったです。
ご来店本当にありがとうございました。

投稿者:竹下厚子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: