漢方のおかげでかわいい子が来てくれました

感激のお言葉をいただきました。
嬉しいです。

お忙しいDrのパパとママが、M君を抱いてごあいさつに来てくれました。
もう1歳になるM君。ずっしりと重く、しっかり育っている感じです。

Aママがご相談に来てくれてから3か月後にM君がおなかにいることがわかりました。
早かったですね。
遠く埼玉の方から来てくださいました。

最初は漢方薬は効くのかな?という表情で同席されたパパでしたが、お話をしていくうちに、
納得されたお顔をされたのがとっても印象的でした。

今はとっても子煩悩なパパのようで、私も安らぎました。
「漢方のおかげでこんなかわいい子が来てくれました」と嬉しいお言葉をいただきました。
「遅く帰宅して子供の顔が見られないとさびしいです」とも。
素敵ですね。

AママもM君の笑顔に優しいママのまなざしを向けて「笑っているよ!」と一緒に楽しむ
姿に、幸せに包まれているようで、とても癒されました。

おめでとうございます。

今度はM君をお兄ちゃんにしてあげましょうね。
 “漢方兄(弟・妹)”誕生に向けて準備をしていきましょう。

良かった。ほんとうによかったです!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜
゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: