1年半ぶりの採卵…しかも胚盤胞に

先日Yさんから電話が入りました。
「1年半ぶりに胚盤胞ができました。うれしいです」と。

Yさんは45歳。
なかなか卵が思うように育たず苦労しました。
育っても採卵まではいかずに終わってしまったり、
うまく採卵にこぎつけたと思っても、取ってみると変性卵だったり、
受精もできずに撃沈してしまったり、
胚盤胞にまではなかなか育たず、苦戦の日々でした。

Yさんは、とにかく体に良いものは、積極的に取り入れ、鍼灸も整体もしながら、
サプリメントも、あらゆる情報をつかみ、とにかく一生懸命に体つくりをしてきました。

漢方薬もいっぱい常備して、まるで薬屋さんのようです。
本当に必死の思いが伝わってきます。
何とかして若いうちに1個でも多くの卵を備蓄していこうと、頑張ってきました。

そして念願かない「一年半ぶりに胚盤胞」を獲得できたのです。
素晴らしいですね。

Yさんが「頑張っている皆様に45歳でも胚盤胞ができましたと伝えてください」
「少しでも頑張っている皆様の励みになればうれしい畏です」とも。

これからは子宮の内部環境を良くして、分身を迎えに行きましょう!
移植準備期も漢方薬がお手伝いさせていただきますよ。

嬉しい報告に元気が湧きました。
Yさん、希望が持てますね。
大事にしていきましょうね。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: