第2回「漢方不妊症セミナー」開催のお知らせ

漢方不妊症セミナー
http://www.kanpou.info/seminars/

11月21日(第3土曜日)
  10時30分~全体の説明会
  11時半からは個別の相談を受け付けます

前回10月の第1回の説明会には多くの方がこられ、お話をお聞きし、ご相談もさせていただきました。

参加された方からは大変好評で、

「もっと詳しくお聞きしたかった」
「もっと周期療法を知りたい」
「漢方薬の深いところを知りたい」

など、とても積極的なご意見がでて、開催して良かったと、スタッフ一同胸をなでおろしました。

赤ちゃんができなく、漢方薬を希望されているが、正直どんなものなのか、
お値段もわからない、漢方薬は高いのだろうな、効果はどうなんだろう?
などなど、迷うこともあるかと思いますが、
そんな疑問にも、どんな質問にでもお答えしますので、
是非、この機会をご利用していただき、ご参加ください。

お友達、お知り合いの方、ご近所の方で赤ちゃんがなかなか授からない方には、
是非お知らせくださいませ。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: