NICUも卒業!こんなに大きくなりました!

先日メールとともに赤ちゃんのスナップ写真が送られてきました。
わぁ、もうこんなに大きくなっている…もう大丈夫だ!
こんなにスクスク育ってTちゃんに感謝です。
3ヶ月になって体重もぐーんと増えました。
よかったです。

Tちゃんとお名前をつけてもらい、周りの皆さんに大事にされている様子が伝わります。
Tちゃんのママはお忙しい仕事をもち、毎日研究にも、命を預かる日常業務にもハードな仕事をこなす、キャリアウーマンです。

Tちゃんはママのお腹の中で順調に育っていたのに、ママの血圧が急に上昇し、手当てを施す間もなく、あれよあれよという間に緊急帝王切開になってしまったのです。
妊娠高血圧症候群!
生まれてきたTちゃんは体重1380gと少なく、すぐNICU室での管理になってしまいました。
お写真にもあるように厳重な管理のもとで順調に育ち、2ヶ月でNICU室も卒業。
無事退院し、その笑顔に私もほっとしました。

これから暫くは成長や発達も慎重に観察されるようですが、漢方薬を飲んできたこともあり、持ち前の生命力で順調に成長してくれると信じています。
きっと大丈夫でしょう!!
漢方っ子ですから!

Tちゃんも大きくなったら弟妹が欲しがるでしょうね。
いまからTちゃんママ、体を整えてその日のために準備していきましょうね。
こんなにかわいい赤ちゃんが授かったのですから…
チャンスは生かしていきましょう。

嬉しいほっとする報告でした。

Tちゃん一家のお幸せを祈っています。

photo.jpg

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*