悲しみを乗り越え漢方ッ子誕生

先日パソコンにママに抱かれたかわいい赤ちゃんのお写真が届きました。
Yさん(30代半ば)からのメールでした。

夏のとっても暑い日、里帰り出産で御実家に向かう途中で立ち寄ってくださいました。
漢方薬を飲まれ順調だったことを物語るような立派なお腹でした。

そして木々が紅葉し始めた頃、産声を上げたのでした。
さっそくお約束を果たしてくださいまして、誕生されたほやほやの写真を送ってくださいました。
ありがたいです!
皆様に公開のお許しを得て、御披露します。

photo.jpg

Y君です。
大きいでしょう!
昔でいう「1貫目弱」でしっかり育ってきた赤ちゃんです。
大きく産むと、「産む時は大変ですが、育てやすい」とよく言われますね。

それにしてもY君の命名が素敵。
「人と支え合い歩んで欲しい、澄んだ心をいつまでも持ち続けて欲しい」
そんなYさん御夫妻の心がY君のこれから生きていく力になるのでしょう!
とっても素敵なお名前で私もうれしくなります。
きっと良い子に育つでしょう!
そして漢方っ子は賢く丈夫で心の優しい子になること間違いないです。

悲しい想いもしてきたYさん。
今度はしっかり幸せをつかめましたね。
よかったです!

心からおめでとうを申し上げます。
産後の養生をしっかりして2人目不妊にならないよう、Y君をお兄ちゃんにしてあげられるよう、漢方薬を飲みながら回復していきましょうね。

漢方っ子に乾杯です!!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*