「もうすぐ出産します!」

先週はお二方が出産間近の御挨拶に来てくださいました。

お一人は遠く神奈川から。
1人目を流産されての御相談でした。
初めての御懐妊で残念ながら流産され、なんとか体調を整えたいと新幹線でご来店いただきました。

それから漢方薬を服用されて半年後、妊娠が判明。
今度はしっかり出産まで漢方薬を服用され、体調に気をつけられて出産に臨むことができました。

お仕事も持たれ、産前休暇をいただき、後は出産を待つだけです。
立派なおなかで、すくすく育ってきたことが窺われます。
無事、安産で元気な赤ちゃんが生まれますことを祈っています。

もう一方は大阪から。
2人目ご希望でしたが、FSHが高く、「もう閉経ですね!」といわれた「卵胞早衰(POF)」の診断をいただいた方。
漢方薬を服用して奇跡的に自然妊娠され、嬉しい報告をいただきました。

妊娠されてからも漢方薬を飲み、無事9月満40週を数え、もう間もなく出産されます。
立派なおなかになりました。
元気なお子さんが誕生すること間違いなしです。

お二人の御挨拶をいただき、赤ちゃん誕生の手伝いをさせていただき、感無量でした。

「一つの命の誕生が周りの8人の幸せにつながる」と中国では言うそうです。
でも、それ以上にたくさんの方が幸せになるのではなでしょうか。
私もその一人です。

無事出産されたら是非お知らせください。
お祝いの品を送らせていただきますね。

a1180_010666.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*