体外受精はバラ色?

自然妊娠を試みながらもなかなか赤ちゃんに恵まれず、体外受精を勧められ高度生殖医療に一歩踏み出した方はたくさんいらっしゃいます。

また、早く赤ちゃんを授かりたいと願い、手っとり早く「体外受精をしよう」とクリニックに行かれる方もいます。

体外受精はバラ色に見えますか?
なかなか妊娠できなければ、奥の手で「体外受精すれば簡単にできるじゃない」と思われている方もいらっしゃいます。

しかし、現実はバラ色ではないのですね。

2010年の婦人科学会のデータは、今日の高度生殖医療の現実を知らせています。

一年間に242,161周期の治療数
IVF:6,700
ICSI:9,100
凍結融解胚移植:84,000

胚移植できたのは:146,377

妊娠されたのは:41,637
その中で出産されたのは:28,945

という、厳しい数字が出ております。
妊娠に至るのは17%、厳しい数字ですね。

ちなみに漢方薬を服用して体外受精で妊娠された方は、私たちの仲間の統計からは30%に及びます。
やはり漢方薬を服用して妊娠率を高めることが可能だと言うことが解ります。

漢方薬を服用して少しでも妊娠率を高めていきましょう。
バラ色に近くなるように。

photo03.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*