希望の新年度の始まり…未来を託す小さな命!

4月はピカピカの新入生が誕生する季節です。

親から初めて離れおお泣きする子、緊張の入学式、気持ちも新たにしての進級式、不安の中の入社式など日本は「新」く大きな力が湧き出る月です。
3月11日、未曾有の大地震、津波、原発の事故…どれ1つを取っても大変な災害が一度に起きてしまい、日本中が振寒する出来事でした。
被害に会われた方、本当に言葉に言い尽くせませんが、1日も早く立ち直ってくださることを祈っています。

そんな中、かわいい兄弟が挨拶に来てくれました。二人とも(周期調節法で)漢方薬を服用して生まれた、いわば「漢方の兄弟」です。
3歳のお兄ちゃんは背いっぱいの腕を伸ばして、弟の体を支え、優しいまなざしを向けています。
このような光景っていいですね!
この微笑ましく愛らしい姿を見ていますと、元気が湧いてきます。この兄弟が大きくなる時代は今よりも安全安心の世の中になってほしいと願わずには居られません。
自然の災害も人為的な災害も無い日本や世界になっていてほしいです。

そして、このお兄ちゃんのように優しいまなざしがいつまでも輝いてほしいと願ってやみません。
Yお兄ちゃん、Rくん元気に逞しく大きくなってくださいね。
パパもママも体に気をつけて「健康家族」を守ってくださいね。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*