「卵巣機能低下」と言われ漢方薬で頑張りました…うれしい出産!

「こんにちは!」と若いお母様とおばさまが入ってこられました。
あいにく店内が込み合っていましたのでお待ちしていただくと、元気な泣き声が響いてきました。
鳴き声から生後間もない赤ちゃんの訪問と察しがつきました。丁度、<周期調節法>の御相談に遠く横浜から来られていたお客様がいられお話が長引いてしまいましたが、その間泣きながら待っていてくれました。

やっと御対面!Kさんと生後2カ月のMちゃんでした。
Kさんは30代後半で当店に来られた時はクリニックにも通われ<卵の質がよくない>といわれ、質の良い卵を求めての御相談でした。
医師からは「FSAは20代、AMHは4.8と卵巣機能が低下している」と指摘されていました。
状況からクリニックでのホルモン刺激をしばらくお休みしていただき、<周期調節法>で漢方薬の服用を始めました。
8か月服用しての妊娠。念願かない陽性反応がでた時は思わずガッツポーズでした。
細見の体でハードなお仕事をこなし、妊娠中もお仕事を休まれることなく、産前休暇まで頑張りました。
安胎薬として補腎健脾のお薬を服用していただきました。其のおかげか順調に経過し予定日を過ぎても生まれてきません。きっとお母さんのお腹の中が安心で居心地がよかったのでしょう!3400gを超えての誕生でした。

抱かせていただきました。Kさんの待ちに待った大事な赤ちゃん!!Mちゃんは生後2カ月とは思えないような成長で、皆さんの期待を一身に背負ったような幸せな重みが伝わってきました。
Kママはきれいな肌になりより美しいママの顔になっていました。Mちゃんを抱きながら幸せになってほしいとつくづく思いました。
Kママお仕事も子育てにも楽しんでくださいね。
おめでとうございました。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*