生まれました!地震。津波、原発で大変な状況の中の誕生に喝采!

Mさんが御相談に来られた時は、当店の中では大変若く(20代後半)、「わぁ、若い!」と言ってしまったほどでした。
Mさんは卵胞が大きく育ってしまい、いわば「巨大卵胞」でなかなか妊娠できずに悩んでいました。
巨大卵胞は30㎜、40㎜、60㎜となるときもありました。
巨大卵胞がなかなか排卵できずに次周期にまで影響を与えてしまいます。<周期調節法>により漢方薬をお勧めして巨大卵胞にならないように予防し、自力排卵を目指しました。
周期調節法>では<婦宝当帰膠>を中心に「補腎、疏肝、活血お痰」を目指しました。
漢方薬を服用されて5周期目になんと陽性反応がくっきり出たのです。勿論自然妊娠です。
薄かった子宮内膜も厚くなり、Mさんが感動してくれました。
御主人の転勤があり、Mさんが遅れて引っ越しするまでに何とか妊娠されて転勤先に送り出したかったので、其の願いが叶い「やったー!」と喜んだものでした。

その後御主人のもとにお腹の中の赤ちゃんと行かれ、順調に経過し、そして歴史的な3月に無事出産されたのでした。
大変な被害をもたらした地震の時は、まだ出産前で必死に赤ちゃんを守り、怖い想いをされたと思います。

「現在は地震で大変な状況ですが、其の時生まれたわが子は、きっと逞しく生きていけると思います。私はそんな子になってくれるように、たくさんの愛情を注いで育児をしていきたいと思います。この子とは、先生に出会えたおかげで出会えたと思います。今の幸せな時間をありがとうございます!」

心温まる御丁寧な御挨拶に、きっとMさんは良いお母さんになるだろうと信じています。
これからは、日本復興の時期。困難なことも待ち受けているでしょう。
でも、Mさんはそれらを乗り越える「母としての気構え」を持ち合わせ、家庭の太陽になることでしょう。
頑張ってください!
いつでも辛いことがありましたら「漢方薬」を思い出してくださいね。

MママとJくんの幸せを祈ってます。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*