卵巣嚢腫手術の予約をキャンセル…うれしい妊娠~出産

先日かわいい赤ちゃんを抱いて、新米ママ、おばあちゃん、ひよこママのおばちゃまがお揃いで遠くから御来店されました。

Rさんは当店に来られたのが2009年でした。過去に卵巣嚢腫の手術をされ「できものができやすい体質」と言われ、卵巣付近に腫れものが残っている状況で「妊娠しやすい体質改善を希望」されて御相談に来店されました。
ヒューナーテストも悪く、自然妊娠は厳しい状況と言われていました。

漢方的には腎陽虚+お血+肝欝としてとらえ、卵巣のお血を取ることに主眼を置き、<周期調節法>で処方をしました。
その間、腹腔鏡で有名な医院を紹介し、卵巣の状態、癒着の診断を仰ごうと受診してもらいました。Rさんはすぐ受診されました。
MRIの結果を踏まえて「妊娠希望なら手術をしたほうがよい」ということになり、「手術の予約を取りました」と連絡をいただきました。
なんと手術を考え予約した時に自然妊娠されたのでした。なんとうれしいことでしょう!
そして婦宝当帰膠を飲みながらマタニティライフを楽しみ、待ちに待った元気な男の子を出産したのでした。
出産時に問題だった卵巣嚢腫も治療してもらい不安な材料も払拭されI君を囲んで幸せな日々を送っています。
おばあちゃま、おばさまに囲まれI君も幸せです。
今度はおばさま(ママの妹です)の番です。I君も従兄を待っていますよ。

I君を抱かせてもらい、幸せをいただいたうれしい時間でした。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*