パパ手術せずによかったね!待望のわが子に感激!

先日かわいい赤ちゃんを抱いて訪ねてきてくれたE(30代後半)さん。結婚4年目にして待望のわが子を胸に、優しいお母さんの顔に、幸せがうかがえます。
本当に良かったです。

Eさんが初めて訪ねてこられたのは1年前の夏でした。
不妊クリニックからの紹介状を持ってこられました。
紹介状にはご主人側に不妊の要因があると書かれ、手術を勧められたようです。
しかし、手術をすることにためらいの気持ちがあり、できれば自然に授かりたいと漢方薬を希望されてきたのでした。

ご主人には血流を良くするお薬と、体力をつけるお薬を服用してもらいました。
Eさんには<周期調節法>で婦宝当帰膠杞菊地黄丸二至丹などを服用してもらい、黄体機能不全の対応をしました。

頑張って服用されて4か月後、なんと自然妊娠されたのでした。
「手術せずによかったね!」妊娠が判明した時、Eさんがご主人に語りかけた言葉でした。

そして無事大きな(3300g)を超えるビッグなAちゃんが生まれたのでした。
お肌つるつる、気持ち良さそうにすやすや眠っているAちゃんに会え、
とてもハッピーな気持ちになりました。

優しいパパとママに育てられるAちゃん。幸せですね!
賢く、元気で、健康優良児に育つこと間違いないですね。

おめでとうございました!

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*