嫁いだ娘に子供ができ肩の荷が下りた

よく、「娘に子供ができず嫁ぎ先の御家に申し訳ない」とお母様が御相談に来られるケースがあります。
2年前には「神戸に嫁いだ娘に子供ができない。先方さんに申し訳ない。
いっそう戻そうかと思い悩んでいる」と切々と語られた御母さんがいられました。
その娘さんは周期調節法で漢方薬を服用され、6カ月後めでたく妊娠され、
もう丈夫なかわいい赤ちゃんが産まれていると思われます(御連絡が途切れています)

先日は、「先生見てください。孫です!娘に赤ちゃんができました!」とかわいいお子さんをつれて
新米ママと新米おばあちゃんの3人がご来店くださいました。
一昨年の年明け早々「なんとか娘に赤ちゃんを!」と相談に来られたOさんでした。
「これで、向こうさんに顔向けができる。良かったです!」と喜ばれていました。

親はいつまでも心配ですし、子供ができなければ「申し訳ない!」という気持ちになるのですね。
勉強になりました。
産まれてきたAちゃんはかわいらしいしぐさでポーズをとっています。
この月齢しかできない表情ですね。
Oさんおばあちゃま、Sママ、Aちゃん幸せになってくださいね。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・