妊娠高血圧を乗り越えわが子を胸に

Tさん(44歳) はいま念願のわが子の笑顔に巡り合え、幸せに満ち足りた日々を送っています。
高齢で結婚され6年目にして家族が増え、幸せな家庭を築かれました。

独身の頃にチョコレート嚢腫で右卵巣、卵管を摘出されての結婚でした。
しかし結婚して不妊クリニックに通ってみると反対側の卵巣もチョコレート嚢腫になっている上に
卵管閉塞との事で体外受精に踏み切りました。

しかしホルモン剤の副作用がきつく、またFSHの値も意外と高く、排卵誘発剤を使いましたが
卵胞は3つしか育たず、しかも2つの中は空と言われ、がっかりしてしまいました。
気を取り直してインターネットを見ているうちに当店にたどり着いたようです。

40歳を超えて高齢でもありますので、補腎を中心に活血剤を用い<周期調節法>で
漢方薬を服用してもらいました。

なかなか良い卵と巡り合えずあせりましたが、服用してから2年目にFSH16という高値で
卵胞が4個育ち4個とも受精し、そのうち1個が胚盤胞にまで分割してくれました。
その1個がK君なのです。

嬉しかったですね。2年漢方薬を服用した甲斐がありました。
陽性反応が出た時は本当によかったと思いました。

「これをもって最後にします!」と話されていたTさん。最後のチャンスを最高の贈り物にして良かったです。
しかし、遺伝的なこともあってか、妊娠高血圧症になり、管理も慎重になりましたが、
なんとか無事出産までこぎつけ
立派な男の子を出産されました。

子供の笑顔は百万ドル!TさんはいまK君の笑顔に救われ血圧も正常になり、
忙しいながらも幸せな日々を送っています。

おめでとうございます!幸せ家族に乾杯!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・