14年の長い避妊期間を経て44歳でわが子を胸に

Fさん(44歳)はお仕事をバリバリされているキャリアーウーマン。
社会的な地位も高く結婚されてからもずっと仕事優先の生活をしてきました。

40歳の声をきき、そろそろ赤ちゃんを…と考え、毎月定期的に月経がくるので、
すぐできると思っていてようですが、なかなかできなく、とうとう不妊クリニックに行くことにしました。

まずは、タイミング法、卵管造影、ホルモン検査、をして半年でステップアップしてIVF(体外受精に)。
しかし卵胞の質があまり良くなかったので胚盤胞にまでに進んだのはわずか1個。
ねがいがかなわず次回にかけようと、「質の良い卵」を求めてこられました。

6ヶ月間<周期調節法>で婦宝当帰膠杞菊地黄丸参茸補血丸などを服用してもらいました。
それで採卵したところ、上等の胚盤胞(5AA)が得られ、念願かない移植、妊娠できました。

妊娠期間も「補腎安胎」として漢方薬を服用してもらい順調に経過し、春爛漫の候、男児を出産されました。
3000gを超える大きなお子さん。
出産は大変でしたが、大きいだけあって入浴もおむつ替えもその分世話が楽でした。

そして先日来店され、写真を送ってくれました。何と生後5日目とは思えぬ「しっかりR君」のお目見えです。
仕事バリバリで過ごしてきたFさん。すこし育児でお疲れのようでした。
「疲れます!」「大変です!」とほんの弱音を吐いてましたが、しかし、わが子を得た幸せは
どんどん伝わってきて、私たちも元気をもらいました。

高齢でお子さんを産みましたが、きっとお子さんと走り回り、若いお母さんには負けていないでしょう!
いつまでも若く、健康でいてくださいねFさん。応援しています!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・