嬉しいメールに感動!

朝からバタバタと走り回っていたところに目に入ったFさんからのメール。いや~とても嬉しい、感動のメールに心が弾んでしまいました。

Fさんご夫妻は2006年5月に初めて来店されました。几帳面なご夫妻で、誠実さが溢れ何とかしてご夫妻の希望を叶えてあげたいと心から願っていました。奥様はとても華奢で、BMIも17,3と低く(19以下は妊娠しにくい)胃腸機能が弱い典型的な虚証の方でした。

何とか妊娠しやすい身体つくりをしようと「補腎健脾」を中心に漢方薬を服用してもらいました。でもなかなか結果でず2009年にIVFに挑戦されました。小柄で華奢な身体にホルモン剤はきつく大変だろうと心配していました。子宮内膜も3,3~6mmと薄く、心配は尽きませんでした。IVFに挑戦され結果が出ず、不育症の検査もされ漢方薬を飲みながらの挑戦が続いていました。しばらく連絡が途絶えていましたが真面目なFさんご夫妻の経過はとても気になっていました。

久方ぶりに届いたメールには何と妊娠され、今5ヶ月の安胎期に入っていると書かれています。嬉しいです。高度生殖医療によって新しい命が芽生えたのです。漢方薬を服用して3年。IVFに挑戦して8ヶ月で見事妊娠、あと数ヶ月で新しい命がこの世に誕生するのです。小柄で華奢で食の細いデリケートな奥様と心優しいご主人に今までの努力に対して神様がご褒美をくれたのでしょう。

良かったです。Fさんご夫妻おめでとうございます。
生まれましたらお披露目くださいね。待っています。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*