出産報告、嬉しい病院からの便り

今日、日頃お世話になっているA病院からうれしい便りが2通届きました。
なんとAさん(35歳)とNさん(41歳)の出産の連絡でした。

Aさんも、Nさんも当店にこられ漢方薬を服用され、ガタガタだった基礎体温表(BBT)も次第に綺麗な2相性になりソロソロ懐妊されても良い状況下と思い、A病院を紹介し後押しをしていただきました。AさんNさんも自然妊娠されたのです。その後Nさんは流産されて悲報にくれていましたが、再挑戦されやっとわが子を胸に抱くことが出来たのです。本当に良かったです。
病院からの出産報告をいただくととても嬉しいです。A病院は紹介すると必ずお返事を頂き、その後の経過、出産の報告と決め細やかに対応され、私達もその温かみの有る対応にとても感激するのです。「この病院を紹介してよかった!」と。

これまでたくさんの医療機関とお付き合いしてきました。Dr.は本当に忙しくされていてれて、漢方薬局の紹介にいちいち応えられないのが現状かと思いますが、それでも何人かのDr.はご丁寧に返信を書いてくださります。そんな折に触れると、A病院や何人かのDr.をお手本にして私たちも心の通った対応をしていこうと意を堅くするのです。
AさんNさんおめでとうございます。温かくなった頃には、赤ちゃんを抱いて「ひよこママの会」に来てくださいね。

知らせてくださったA病院の先生ありがとうございました。