たった今!

たった今、この瞬間に妊娠検査薬にて陽性反応が!!

結婚8年目、32歳のNさん。

昨年8月より病院へ不妊治療で通い始め、クロミッドとタイミング法にて毎周期挑戦をされていましたが、なかなか良い結果が得られず。そろそろ次のステップに進む時期だと医者に告げられた今年の4月。たまたまインターネットにて当店を検索し、何とかしたい一心で問合せをされました。

少し家から遠いこともあり、「今日行こうかな、明日行こうかな」と迷いつつ問合せをされたNさん。スタッフに「明日は雨なので今日お越しになった方が良いですよ」の一言に惹かれる様に来店。

あれから漢方を飲みだされて2周期目。本日、お薬がなくなりかけたので来店。

体温表によると、今日で高温期19日目。いつもより少し高温期が長め。

例のごとく脈を拝見。あれ?!妊娠の脈が!!!

即、店にあった妊娠検査薬によりチェックをされると・・・、なんと陽性反応!!!

一緒に来店されていた旦那様と思わず握手を交わされていた光景は、何ともいえない幸せの瞬間でした。

良い光景を今日も見させていただきました。

感動の瞬間に出会えた私たちもとても幸せです。これからも授かった可愛い命を大切に育ててくださいね。