ネット販売

今年も残すところわずかとなりました。
オリンピックが東京決定、楽天の快挙など良い話や、土砂災害、食材偽装など大変なニュースもありましたが、薬品業界では『医薬品のネット販売が実質上解禁』が話題となりました。
すでにネット上ではアマゾン参入などで競争激化が始まりつつあります。
購入に行けない方や時間のない方には大きなメリットですが、漢方薬の場合は『症状と体質によって、たくさんの種類の中から選択する必要』があり、やはり相談が必須となります。
また、1種類の薬を続ければ良いものではなく、状態の変化に合わせて漢方薬も変えていって初めて良い効果を出すものです。
ネット販売で購入されて効かない場合は、『漢方薬って効かないものだ』と誤解を与える結果になりかねません。
必ず専門薬局で相談をしてから使ってほしいものです。
本年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。
TH_PERA009[1].jpg

良いお年をお迎えください。

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇

健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆