46歳6ヶ月の妊娠!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年なってから、基礎体温表がきれいに整ってきたTさん。

きれいになってきたので「もうそろそろできるかも?」と話していたところ、高温期16日になっても体温は36,8度を保っています。

「37度に限りなく近寄りたいね~!」と話していたのですが、「う~ん、ちょっと検査紙で見てみようか!」とせっかちな気分も手伝ってお店のトイレで検査してもらいました。

出てくるまでは本当に祈る気持ちです!陽性?陰性?待つほうもドキドキです。

トイレから出てきてもすぐには聞かれず「…!」。しばし沈黙.!

恐る恐る「どうでした?」と尋ねると「見てください。陽性です!」「わ~本当だ~!!良かったね!」後は感激の時間。「やった~!!」と小躍りしたくなる気分を押さえ、「これからですね。大事にしましょうね!」と、ご主人より先に喜びを分かち合いました。

Tさんは41歳とご結婚が遅かったのですが、すぐ妊娠され男のお子さんがおられます。今回のご懐妊は二人目。しかも、お兄ちゃんの誕生日と同じになるかも?

超高齢ですが、超元気なTさん。心配は何処吹く風です。

きっと無事挙児が叶うでしょう!みんなで、サポートしたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanpou.info/mt_4_2_ja/mt-tb.cgi/307

コメント(2)

おめでとうございます!!!!
私も嬉しさが伝わって元気が出てきました。
漢方頑張続けて、私も後に続きたいです。

みほさん、こんにちは

ブログをお読みいただきありがとうございます。

Hさんは根気よく、且つあせらずに、
漢方薬を続けられた結果でしょうか。

みほさんも是非うまくいきますように!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、編集長が2007年5月 3日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心配で・心配で…」です。

次のブログ記事は「多のう胞卵巣でしたが周期療法で出来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。